| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CHILL OUT な生活


"Living the Good Life"

雑貨、ハンドメイド、アクセサリーを扱う おうちショップの毎日
つぶ沼に

 

本日は

ひさびさに

 

親子揃って

行事もなく

 

 

ということで

近場の胆沢区

つぶ沼キャンプ場

 

デイキャンプへ

行ってきました車ぴのこ:)

 

 

 

近くに住んで

いながらも

実は初めて

 

緑が多く

なかなかの

ロケーションですkirakira

 

 

風が強いので

タープを

張るのを

 

そうそうに

諦めまして汗

 

 

炊事場を

占拠しての

 

 

スキレットでの

挟みナスの

トマト煮込みトマト

 

 

生パスタを

添えて

いただきましたフォーク

 

 

もちろん

ノンアルも

 

 

LINEで紹介

されていた

料理ですが

 

かんたんに

おいしく

出来ましたペコちゃん

 

 

手軽なのが

キャンプに

ぴったりかもです

 

 

風が強く

なってきた

ところで

 

ドライブへと

切り替えゆう★

 

 

ジェラートを

食べに

一関ポラーノアイス

 

 

ヘーゼルナッツ

サイコーでした

 

 

サキ

 

 

さてさて

梅雨前に

 

家族一緒に

楽しむことが

できましたが...

 

 

上の子だけは

中間考査にて

一日お勉強

 

お留守番と

なりましたDocomo_kao8

 

 

だんだん

だんだん

 

別々の行動が

多くなって

しまうのは

 

しょうがない

ことですね〜

 

 

楽しみたくさん

ちょっと寂しさの

今日でした

 

 

でわでわ〜Docomo88

 

 

 

6月のオープン  OPEN 10:30 to 16:00

 

6月12日(月)

6月13日(火)

6月16日(金)

6月17日(土)

6月19日(月)

6月20日(火)

 

※6/24,6/25は

グリーンスマイルフェスティバル

参加します。

 


follow me on ↓
 https://twitter.com/shop_chillout

 

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ

|22:27| アウトドア | comments(0) | trackbacks(0) | posted by のん - -
スポンサーサイト
|22:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shop-chillout.jugem.jp/trackback/1422
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.