| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CHILL OUT な生活


"Living the Good Life"

雑貨、ハンドメイド、アクセサリーを扱う おうちショップの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
農場CAMP

 

まずは8/19の

銀河クラフトマルシェ

 

無事に

終了しましたkirakira

 

 

最後はちょっと

降られて

しまいましたが

 

今回も楽しく

出店することが

できましたペコちゃん

 

 

ご来場いただいた

皆さまには

 

ありがとう

ございました

 

 

その後...

 

わが家は八幡平

西根町まで

足を運びましてぴのこ:)

 

 

NOUJYO-CAMP '2017

参加して

まいりましたあ

 

 

夜の到着で

少し雨模様では

ありましたが

 

自然の中で

キャンプファイヤを満喫焚き火

 

 

初めての

参加でしたが

 

フードあり〜の

LIVEあり〜の

 

イベント

盛りだくさんにて

 

 

終わりゆく夏に

抗うように

熱いCAMPでしたゆう★

 

 

来年は

昼間から参加

したいものです

 

 

サキ

 

 

さてさて

ショップも

再開しまして

 

忙しい日が

続きますね

 

 

ということで

次は9/2,9/3

クラフターズ・マーケットです矢印

 

 

それでわでわ〜Docomo88

 

 

 

8,9月のオープン  OPEN 10:30 to 16:00

 

8月21日(月)11:00〜

8月22日(火)

8月25日(金)

8月28日(月)

8月29日(火)

9月1日(金)

 

※9/2,9/3は

クラフターズ・マーケット

参加します

 

※9/10は

わっか市2017

参加します


follow me on ↓
 https://twitter.com/shop_chillout

|18:27| 暮らし | comments(0) | trackbacks(0) | posted by のん - -
スポンサーサイト
|18:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.