| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CHILL OUT な生活


"Living the Good Life"

雑貨、ハンドメイド、アクセサリーを扱う おうちショップの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
さあ始まるよ〜

さあ明日から
クラフフターズ・マーケット
始まりますよ〜矢印




本日ショップは
お休みを
いただきまして

商品を搬入して
まいりましたゆう★


おうちショップ
"CHILL OUT"の
ブースはこんな感じ
↓


いつもより
会場が広めですが

ドサッと
もちゃっと

おうちショップの
楽しい雰囲気を
持ち込みましたゆう★




こんな感じで
ブース案内も
ございますDocomo_kao7


端から端まで
余すところなく

夏フェス以上に
アツく楽しい空間が
出来ていますわーい


スタンプラリー
プレゼントは

なくなり次第
終了ですので

お早めに会場に
お越し
くださいねDocomo119


でわでわ
明日からの2日間

よろしくお願い
いたしま〜す:)



7月のオープン  OPEN 10:30 to 16:00

7月14日(月)
7月15日(火)
7月18日(金)
7月19日(土)
7月22日(火)

※7/12,7/13はクラフフターズ・マーケットに参加します。


follow me on ↓
 https://twitter.com/shop_chillout
|21:40| ショップ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by のん - -
スポンサーサイト
|21:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








本日はお疲れ様でした◡̈♥︎
スタンプラリー当たりました〜〜〜〜☆
お礼が言いたくて(*´꒳`*)
素敵なプレゼントと美味しいカップケーキをありがとうございました♪♪
posted by mikke〜みっけ〜 ほのか | 2014/07/12 9:27 PM |
今回はご来場ありがとうございました。
うちのプレゼントを喜んでいただけて、光栄です。励みになります。

時間のあるときに、ぜひショップのほうへも足を運んで見て下さいね。

でわでわ〜
posted by non | 2014/07/15 12:28 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.